お墓参り

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

休みとはあっという間だなぁ・・・・・。

K-mixは第1火曜日はお休みを

頂いてますm(_ _)m

仙台市青葉区愛子美容室

今回はお墓まりに大崎市古川まで

行ってきました🚙

(お盆にもお彼岸にもいけなかったので・・・・・・。)

仙台 ハナヘナ

仙台市 ハナヘナ

近くの売店でお花とお線香を買って

仙台 ハナヘナ 美容室

息子も

お手伝いしてくれてます(≧∇≦)

仙台市 ハナヘナ 美容室

ご先祖様

いつもありがとうございます‼︎

ついで参りって良くないのだけど

同じ墓地に

若くして亡くなっちゃった

いとこのお墓があるので

いとこのお墓をにもナムナム(T人T)

ヘアサロンK-mix

仏様になてことを=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

このバチあたりがっ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

(ホントに勝手にやってました)

そのあと車で

息子は、そのいとこに

会いたい‼︎会いたい‼︎

と言ってました。

健気というかなんというか・・・・・・

ちょっと思い出してしんみりしたなぁ。

よ〜し

腹ごしらえだ〜‼︎

仙台 K-mix

ネットで検索をして

見つけたラーメン屋さん🍜

マル寛そばや (古川/ラーメン)の投稿された料理メニューです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、マル寛そばやの料理メニューを掲載中。

ヘアドネーション 仙台市

お出汁にこだわりがあるらしい🐟

切れ端チャーシャー中華そば(濃口)

ワンタントッピング〜👍

息子は鶏の唐揚丼🐔

その食べ方

自分で見ててイラッとします( ✧Д✧) カッ!!

でも

とても美味しいラーメン屋さんでした(*^^*)

その後は

古川に新しく出来たスタバへ☕

新作の

『アーモンドミルク & グラノラフラペチーノ』

ホントは

『ほうじ茶フラペチーノ』にしたかったのに

まさかの販売期間が前日で終わりだったらし。

悔しい・・・・・・。

とりあえず

新しいスタバに来たので

おしゃれに飲みます(ノ´∀`*)

アートンドが歯にはさまるぜ👍

おしゃれにホットミルク飲みます(ノ´∀`*)

移動して〜ネムイ(´・ωゞ)

最後は

たくさん泳いできましたとさっ🏊