なんとなくで行っちゃうの?

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

カレンちゃん☆

仙台市青葉区愛子美容室

ちょっとカレンちゃん‼︎

さっきお母さんから聞いたんだけど‼︎

(少し前にカレンちゃんのお母さんが来てました)

仙台 ハナヘナ 美容室

岡山県の倉敷市に引っ越しちゃうの〜?

はい。

仙台市 ハナヘナ

なんで岡山県の倉敷市なの〜?

なんとなくです。

仙台 ハナヘナ

いやいや、なんとなくじゃなくて

もしや彼氏のとこにいくとか?

そうゆうんじゃないんです。

hairsalonK-mix

どうやって倉敷市に決めたの?

なんとなく日本の地図を見て

倉敷市あたりかなぁ〜って。

ヘアドネーション 仙台市

あっ‼︎

でも友達とかいるんでしょ?

いや誰もいないです。

ヘアサロンK-mix

ホントになんとなく行っちゃうのね(-_-;)

はい。そうです。

仙台市美容師ブログ

そーいや

ヘアスタイルについて触れてなかった・・・・・・。

ヘアスタイルは

奥行きボブ(≧∇≦)

カラーはツヤツヤボルドー(≧∇≦)

でございます(≧∇≦)

しかし、なんとなくで

倉敷市にいけちゃうなんて

カレンちゃんの勇気ってすごい‼︎

そんな生き方が

羨ましいし好きだなぁ〜(*´艸`*)

今頃はもう倉敷に着いてるだろうけど

新たな良い出会いがあるといいね(*^^*)

応援してるよ〜👍

寂しくなったらK-mixに戻っておいでね‼︎

カレンちゃん、ありがとう☆

また待ってるよ〜(≧∇≦)