無性に食べたくなったので

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

昨日は休日

無性にアレが食べたい‼︎

とりあえず

朝昼兼用で

仙台市青葉区愛子美容室

更科 (本塩釜/そば)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

⇑⇑⇑

こちら

店内は撮影してダメなので

写真はないですが

安くて美味しかったですよ〜(≧∇≦)

昔ながらの中華そばって感じです🍜

その後はデザート

仙台市 ハナヘナ

フルーツのプロが厳選した旬の果実をハンドクラフトしたジェラートです。 渡辺果実店が果物のおいしさを追求して作ったジェラートを、ぜひお楽しみください!

⇑⇑⇑

こちら

ジェラート屋さんです🍦

前々から行きたかったけど

月曜日が定休日なのでなかなか行けず

今回は祝日だったのでやってました👍

仙台市 ハナヘナ 美容室

色んな種類があって悩む〜(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ 美容室

棒のアイスも気になる〜(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ

息子は

オレンジシャーベット

ヘアドネーション 仙台市

ケンちゃんは

ローストピスタチオ&チョコミント

ヘアサロンK-mix

奥さんは

藻塩ミルク&ビターチョコレートソルベ

仙台美容師ブログ

どれもうまうまでしたよ〜(≧∇≦)

でも

まだ無性に食べたいアレは食べてないんです。

仙台 K-mix

塩竈の市場です🐟

それはここにある〜♪

息子が食べたいのは

酢ダコさん🐙

ケンちゃんが食べたかったものは〜

牡蠣♡

いい景色〜♡

大満足♡

食べてばかりなので

少しお散歩へ👟

高いところを目指し

松島や♪

ああ 松島や♪

松島や♪

松ぼっくりを投げつけられた・・・・・・。

夜はちょっくら遊びに

炭酸王子のしゅうさん

髪・髭・爪たねやは、埼玉県さいたま市岩槻区にある理容室です。ホームヘルパー2級所持

に会ってきました(*´艸`*)

そんな休日でした(ノ´∀`*)

やっぱり仙台はいいなぁ(≧∇≦)