あんみつとボブ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

あ〜

無性に

仙台市青葉区愛子美容室

あんみつが食べたーい‼︎

どちらかというと

クリームあんみつが食べたーい‼︎

ちなみに

うちの奥さんは

あまり、あんこは好きではなく

息子にいたっては、あんこ大嫌い‼︎

いつの日かこのブログで

ケンちゃん一人寂しく

クリームあんみつを食べてる姿があるかもしれません・・・・・・

Today’s guest

ミキさん☆

仙台市 ハナヘナ

ケンちゃんと年齢も近く

とても優しいお姉さん的なミキさん(*^^*)

仙台市 ハナヘナ 美容室

ストレートアイロンをしてても

まとまりにくくなってきちゃった(>_<)

元々はうねるクセがあり

縮毛矯正をしています。

(最近はしてないけど)

仙台 ハナヘナ

前回から四ヶ月ほど経つので

朝起きたまんまだとこんな感じ。

そして仕上がりが

ヘアサロンK-mix

こんな感じ(*´艸`*)

ヘアドネーション 仙台市

ストレートアイロンで内巻き仕上げ♪

仙台美容師ブログ

ミキさんをたまにお見かけすると

いつも上手にスタイリングしているので

さらに短くなってやりやすくなりますね👍

そーいえば

いつもK-mixブログを見てくれてる

ミキさんが言ってたのだけど

このトランポリン的な遊具で

二人しか写ってないのは奇跡らしい(笑)

みちのく湖畔公園
どぉもケンちゃんです☆ 昨日は休日 ...

(ご参照ブログ)

土日ともなると

わんさか子供がいるらしく

二人しか写ってないことに

えらく驚いていてました(・o・)

平日休みの強みですね(*´艸`*)

とてもかわいいっす(〃∇〃)

次回はどうしましょうね〜

もっと短くしたいような・・・・・・

バッチリ妄想しておきますね♡

ミキさん

いつもありがとうございます(≧∇≦)

また待ってまーす(≧∇≦)