王将カフェ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

奥さんの実家、山形さきております‼︎

仙台市青葉区愛子美容室

おぉ息子よ(・o・)

仙台 ハナヘナ 美容室

どした?

そんなん腰にぶら下げて(・o・)

仙台 ハナヘナ

おもちゃのハサミで

一流の風格(-ω☆)キラリ

仙台市 ハナヘナ 美容室

じいちゃんは

新米を玄米にしてます。

仙台市 ハナヘナ

大きい音をたてて動く機械に

息子は興味深々(・o・)

ヘアドネーション 仙台市

お米ってこうやって

できるんだなぁ(・o・)

ヘアサロンK-mix

今年もおいしいお米を作ってもらって

感謝感謝です✨

この日のお出かけは

焼き肉からスタート🍗

株式会社マルタイ 焼肉センター/マルタイ (乱川/焼肉)への口コミです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、株式会社マルタイ 焼肉センター/マルタイの口コミ10件を掲載中。

いいお肉が割とお安く頂けます☆

久々に白いご飯を食べまくり

やっぱり焼き肉は元気出る〜(ノ´∀`*)

その後は

焼肉屋さんから車で三分🚗

⇑⇑⇑

コチラへ

Instagramを見てて

ぶどうのヤーツが

気になっちゃった(*´艸`*)

もちろん果樹園なので今時期は

りんご狩り🍎

ぶどう狩り🍇もやってます‼︎

お目当てはカフェ☆

二階からは

果樹園が見渡せて、とってものどか〜(*^^*)

りんごが沢山なってるね🍎

これぞインスタ映えですな(= ‘艸’)ムププ

とってもおいし〜(≧∇≦)

けど思った以上にボリューミー

特に生クリームが多し・・・・・・

焼肉を食べて10分くらいしか

経ってないのでキツイ・・・・・・。

ぶどうが大好きな息子も大満足🍇

生クリームと格闘している人から

生クリームが飛んできた(ー_ー)

無理やり押し込められ・・・・・・。

クリームまみれ・・・・・・。

たぶん

パフェの夢でも見てるのでしょう・・・・・・。