greenwood coffee

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

そう

ケンちゃんはコーヒーが好きである☕

仙台市青葉区愛子美容室

ドライブのお供には常にコーヒー☕

お休みの時も

大体の確率で

仙台市 ハナヘナ 美容室

お茶しまふ(ノ´∀`*)

昨日まで奥さんの実家山形にいたのですが

仙台 ハナヘナ

おばあちゃん孝行中✄

やっぱしコーヒー飲みたーい‼︎

ってなりまして

仙台市 ハナヘナ

ヘアドネーション 仙台市

⇑⇑⇑

コチラへ

村山市にある小さなカフェです。

周りはお店も何もないような場所

隠れ家的な感じって惹かれますよね(*´艸`*)

ヘアサロンK-mix

店内にはアンティーク系の

コーヒーミルが販売されてたり

グリーンウッドコーヒー

お外にはハンモックがあったり

カフェラテ

やっぱり遊ぶよね(ー_ー)

仙台美容師ブログ

とても落ち着く空間です(ノ´∀`*)

メニューからもこだわりが伺えます‼︎

コーヒーだけでもたくさん種類があります‼︎

コーヒーの卸もやってるだとか(・o・)

いかにも美味しいコーヒーを

入れてくれそうな店主さん(*^^*)

コーヒーを美味しく入れるコツを

教えてもらいました👍

お湯の温度は85度=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

あまり温度が高すぎると

逆に苦味がでるらしいです・・・・・・。

その他、豆の焙煎の仕方などもろもろ

入れ方は変わるらしいです。

奥が深い・・・・・・。

息子はホットミルク🐮

甘いのが苦手なのでシンプルなやつです

飲みやすいように40度くらいに調整してくれて

出ました‼︎

美味しいポーズ👍

すごく気に入ったらしいです(*´艸`*)

奥さんはカフェラテ☕

ラテアートが素敵♡

あ〜気取ってるしぃ(= ‘艸’)ムププ

コクがあってまろやかで美味しい‼︎

ケンちゃんは秋ブレンド☕

飲みやすいし本当に美味しい‼︎

秋です🍁秋を感じます🍁

今まで飲んだコーヒーで

一番美味しいかも(〃∇〃)

カップやコースターも

とってもオシャレ〜☆

テイクアウトもできるらしいので

温泉やお蕎麦を食べがてら

立ち寄るのもいいと思いますよ(≧∇≦)

近くには

村山そば街道、碁点温泉

少し足を伸ばせば大石田そば街道も

ありますよ〜🚗

とゆうことで

ホントに気取ってるのは

ケンちゃんでした(ノ´∀`*)

また行かなきゃ☕