南相馬市からヘアドネーション

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ミカさん☆

仙台 ハナヘナ

ミカさんは

K-mixのヘアドネーションブログを見て

福島県南相馬市から約2時間かけて

電車を乗り継いで来てくれました!!

ありがとうございます✨

仙台市 ハナヘナ

家族に

『髪切ろうかなぁ』と言ったところ

どうせ切るなら寄付したら?

と言われて

初めてヘアドネーションを知ったらしいです。

仙台市 ハナヘナ 美容室

ヘアドネーションをしたくて検索したところ

仙台街中にもあったみたいだけど

K-mixブログをみつけてくれて

数ある美容室の中から選んでくれました

嬉しいなぁ。゚(T^T)゚。

仙台 ハナヘナ 美容室

ヘアドネーションには

31センチ以上の髪の長さが必要なことも知り

もう少しのばしてからにしようと

半年切らずにいれくれたそうです(*^^*)

その髪の毛を

ご自分で切ってもらいましょう‼︎

ヘアサロンK-mix

奥さんの高級ハサミをどうぞ(*´艸`*)

ヘアドネーション 仙台市

ハサミの奥の方を使って

細かく開閉しながら切るのがポイントです☆

仙台美容師ブログ

ひゃ〜切れてるぅ〜‼︎

とちょっと興奮気味のミカさん(≧∇≦)

残りはケンちゃんも参加して

大切に伸ばしていた髪の毛を

切らせてもらいました✨

ここからは

奥さんが

スーパーカットテクニックを駆使し(-ω☆)キラリ

ミカさんを素敵にしちゃいまーす(ノ´∀`*)

ショートボブかわいい〜(〃∇〃)

短くするは小学生以来らしいです‼︎

でもでも

とっても馴染んでてお似合いです(*^^*)

直毛でしっかりしている髪質なので

ペタンとならないように

フワッとなるよう、更にワックスで

動きが出るようにカットしてあります👍

やるな〜奥さん(ノ´∀`*)

ちなみに

ミカさんのお仕事は中学校の図書室の先生。

歴史時代劇系の本が好きで

図書室に特設コーナーを作ったが

生徒たちはあまり借りないそう(笑)

なんてこった〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

でも

バッサリ髪を切ったミカさんを見ての

生徒たちの反応も楽しみですね(= ‘艸’)ムププ

こんなに切ったど〜(≧∇≦)

ミカさん

遠くからありがとうございました☆

仙台にお姉さんもいるそうなので

また遊びに来がてら

K-mixにも来てくださいね‼︎

待ってまーす(≧∇≦)