賢く

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

ヨッシー☆

仙台市青葉区愛子美容室

瞑想中・・・・・・

いや

迷走中・・・・・・?

K-mixブログでもお馴染みのヨッシー

大人から子供まで、痛くない優しいカイロプラクティックで不思議と良くなる!と、噂が独り歩きしている、口コミ来院率95%超の落合カイロプラクティックです。発達障害のアプローチで講演も多数行っていますので、こどもさんのお困りごともご相談ください

仙台市 ハナヘナ

本日、兵庫県にて

カイロプラクティックの学会があるらしく

なにやら発表をするらしい・・・・・・

なんかよく分からないけど

すごいわ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

仙台市 ハナヘナ 美容室

なのでオーダーは

『賢く見えるように』

と言っております(ー_ー)

いやいや

それは無理です・・・・・・

賢く見えるようになる必要がない。

なぜならアナタは・・・・・・。

すでに賢いですから〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ヘアドネーション 仙台市

でも髪切ったら

ヘアサロンK-mix

賢さ増し増しかも(*´艸`*)

仙台美容師ブログ

増し増しか・・・・・・(ー_ー)?

奥さんも息子も、もちろんケンちゃんも

お世話になってるヨッシー(≧∇≦)

子供の発達や成長過程の事にも

とっても精通しているので

気になる事があったら相談してみてくださいね‼︎

ochiaichiroさんのブログ「仙台こどものカイロプラクティック」です。最新記事は「学会資料がようやく完全」です。

カイロプラクティックの不思議を

ぜひ肌で感じてほしいなぁ〜(*´艸`*)

ということで

ヨッシー学会発表頑張ってください!!