この打ち解け方

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

はじめましての

トモヨシ君☆

仙台市青葉区愛子美容室

トモヨシ君は

介護のお仕事をしてまして

夜勤中の休憩中に

『どっか近所で美容室ないかなぁ』

と検索したところK-mixがヒット‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

初めましてなのだけど

全てを

ケンちゃんにおまかせコース(*´艸`*)

その真意を聞いたところ

プロの目線から切ってもらったほうが

間違いないので(≧∇≦)

と言ってくれました。

とはいえ

ある程度の好みなんかも聞いてみないと

なんですが

ケンちゃんに全て丸投げ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

なので勝手に切っちゃいます✄

トモヨシ君は

K-mixブログを色々読んでくれたみたいで

あの写真良かったですねぇ〜(*^^*)

と言ってくれたのが

⇑⇑⇑

この写真

これはケンちゃんもお気に入り♡

オッサンたちのラブラブなやつね(*´艸`*)

ヒゲ会
どぉもケンちゃんです☆ 久しぶりに ...

読んでもらえて嬉しいよ(^^)

ではでは

トモヨシ君の仕上がり♪

仙台 ハナヘナ

プロ目線のカットはこう=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

仙台 ハナヘナ 美容室

動きの出にくい髪の毛に

ザクザクっとハサミを入れ

毛束感を重視したヘアスタイル☆

仙台市 ハナヘナ

耳周りや襟足は中途半端な長さにすると

生え方の影響で立ちやすいので

潔く短くしました👍

ヘアサロンK-mix

元々は仙台の街中に住んでたけど

街中の喧騒から逃れるために

愛子に来たらしい(・o・)

ヘアドネーション 仙台市

ナイスチョイス〜(*´艸`*)

色んな所にアクセスがいいから

愛子は便利よ〜(ノ´∀`*)

でも

仙台の街中よりは雪は多いので

注意してねん❄

素敵な笑顔をありがとう(≧∇≦)

とても気さくで話の面白いトモヨシ君

おおやけに出来ない会話の数々

楽しかったね(笑)

初来店なのに

仙台美容師ブログ

この打ち解け方(= ‘艸’)ムププ

良い時間でした‼︎

トモヨシ君ありがとう☆

また待ってるよ〜(≧∇≦)