こんなお休みでした

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

仙台市 ハナヘナ 美容室

全国に甚大な爪あとを残した

台風も過ぎ去りました。

本当に自然は恐ろしいですね( ´ ` )

昨日はお休みだったので

ちょいとお茶を飲みに

仙台市 ハナヘナ

前に車で通りかかって

気になっていたお店☕

なんだかカフェ巡りが

恒例となってる我が家です。

仙台 ハナヘナ

すっかりカフェ慣れしている息子。

仙台 ハナヘナ 美容室

店内はコンクリートのシンプルな造りでして

仙台市青葉区愛子美容室

コーヒーを焙煎する機械?

なんかもあります。

ヘアドネーション 仙台市

美味しいケーキとともに

ヘアサロンK-mix

カフェラテ☕

コーヒーの濃さを選べる

シングルとダブルがあります。

写真はダブルね(ノ´∀`*)

K-mix 仙台

正しい姿勢で飲むべし(꜆ ˙-˙ )꜆やー

仙台美容師ブログ

ホットミルクで

父ちゃんの真似をする(笑)

最近いろんなカフェでホットミルクを飲む息子。

いつも味見させてもらってるけど

その、お店お店でミルクの味が

あっさりしてたり

コクがあったり

まろやかだったり

そんな味の違いが結構面白かったりもする🐮

夜は

よだれ掛けを纏い

ちょっとした会合に

ケンちゃんが学生時代の

バイト先(お好み焼き屋)で

大変お世話になった先輩のお店です。

一緒に写真取るの忘れた。

数年ぶりの会えて嬉しかったなぁ✨

目が開かない

ヨッシー☆

大人から子供まで、痛くない優しいカイロプラクティックで不思議と良くなる!と、噂が独り歩きしている、口コミ来院率95%超の落合カイロプラクティックです。発達障害のアプローチで講演も多数行っていますので、こどもさんのお困りごともご相談ください

やっぱり開かない・・・・・・。

LEDライトの申し子

カマダイさん☆(左)

税理士の鏡

平間さん☆(右)

仙台ビジネスサポートの総務・経理アウトソーシングは、お客様の会社の総務課として、専門知識をもったスタッフが「〜したい」に応えます。

異業種たちの焼き肉パーティー(*´艸`*)

特上カルビ

かかってこいやー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

うん。

負けた・・・・・・。

仕事の話も程々に

男くさい会話に花が咲きました(*´艸`*)

そうそう

焼き肉サントキさん

とっても美味しいですよ〜‼︎

焼肉 サントキ/サントキ (河原町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

味付け抜群♡

お肉もおいしい♡

ぜひぜひ行ってみて下さいね(≧∇≦)