元プロ野球選手、第二の人生は

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

相原くん☆

仙台市青葉区愛子美容室

どうしたその頭は(・o・)

仙台 ハナヘナ 美容室

爆発しとるやないかーい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

密林やないかーい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

仙台 ハナヘナ

あっ

お気づきの方おりますでしょうか?

楽天イーグルスファン方々は知ってるかなぁ?

仙台市 ハナヘナ

相原くんは楽天イーグルスの投手でしたが

去年、戦力外通告をうけました(T_T)

⇑⇑⇑

経歴は丸投げ

ケンちゃんと同じ中学校で同じ野球部だったので

後輩にあたるわけです(*^^*)

プロになる前から髪を切ってて

ドラフトにかかった時は

すごく嬉しかったなぁ(≧∇≦)

テレビで投げてる姿は見てたけど

球場で生の投げてる姿を見ることが

できなかったのが心残り。

『プロの世界は厳しかったけど

とてもいい経験になった』

と相原くん。

そして

今はプロ野球選手を卒業し

第二の人生を歩み始め

仙台市 ハナヘナ 美容室

野球専門のスポーツ用品店に勤めています‼︎

野球専門店 仙台ドームです。秋田県にも本店を含む3店舗を展開しております。 (スポーツ用品/宮城県仙台市泉区松森字後田45-1)

最新の商品を取りそろえており

多数のブランドを取り扱っております。

特にグローブとバットは、どこにも負け

ないくらいの品ぞろえ☆

少年野球から学生・社会人にも対応します!

ヘアサロンK-mix

野球用品買うなら

相原くんからでしょ〜(*´艸`*)

ヘアドネーション 仙台市

元プロ野球選手の視点からみた

道具の選び方をレクチャーしてくれます👍

グローブのメンテナンスや修理も

やっているので

購入からアフターフォローまで

しっかりと対応してくれますよ👍

うちの息子も野球やるときは

よろしく頼む〜(ノ´∀`*)

仙台ドームのインスタはコチラ

⇓⇓⇓

95 Followers, 13 Following, 15 Posts - See Instagram photos and videos from 野球専門店 仙台ドーム (@sendai_dome)

並んで撮ってみたものの

身長差がありすぎる・・・・・・。

186センチって=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

背伸びしても全然届かな〜い(꜆ ˙-˙ )꜆やー

腰の高さが全然違う〜(꜆ ˙-˙ )꜆やー

一度でいいから

背が高くなってみたい・・・・・・。

仙台ドーム

相原くんありがとね〜☆

次はもっと早く切りに来ーい(ー_ー)

また待ってる〜(≧∇≦)