好きな寿司ネタとかずまっちゃん

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

突然ですが・・・・・・

回転寿司で

仙台市青葉区愛子美容室

ケンちゃんの好きな寿司ネタランキング〜♪

第3位

仙台ハナヘナ

【うずら納豆】

納豆&うずらの卵が織りなすハーモニー

完璧な組み合わせ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

メニューとしてある店とない店があるのが難点。

第2位

【光物全般】

あじ、いわし、サバ、コハダ、サンマ

なんでも大好き〜(*´艸`*)

最近ハマってるのは『炙りしめサバ』

そして気になる

第1位は

これだっ(≧∇≦)

ヘアサロンK-mix

【ツナサラダ】

ケンちゃんの中の寿司ネタ不動のNo.1

ツナ&マヨのコンビは最強‼︎

回転寿司店、各々で味は違うけど

そんなのお構いなしで頼んじゃいます‼︎

ちなみに

殿堂入り寿司ネタもございます。

ヘアドネーション 仙台市

【納豆巻き】

シンプル・イズ・ベスト

食べるとホッとする〜ε-(´∀`*)ホッ

マグロやウニなんかも好きだけど

わりかしリーズナブル寿司ネタが好み(*^^*)

安上がりな男です(-ω☆)キラリ

そうそう

昨日は休日でして

茨城県から美容師仲間の

仙台美容師ブログ

かずまっちゃんが

chuckleさんのブログ「茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ」です。最新記事は「お小遣いいくら貰ってるかって??」です。

仙台に家族旅行で来ていたので

ちょこっとお茶をしました☕

8月ぶりの再会です(*^^*)

天然ヘナ

かずまっちゃんの

愛息子タイセイ君、愛娘ナゴミちゃん

奥様のチエちゃんとも

念願の初対面(≧∇≦)

仙台 ハナヘナ

三人共もすぐに打ち解けて

楽しく遊んでたようで良かった👍

仙台 ハナヘナ 美容室

父ちゃん二人は子供達を奥様に任せ

男同士ひたすら仕事の話・・・・・・

真面目かっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも話し足りなかったなぁ・・・・・・。

かずまっちゃんファミリー

ありがとね〜✨

来年は茨城にいくよ〜(≧∇≦)

カップル誕生の予感♡