ハンズバーガーin山形

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

山形の美味しいハンバーガー屋さん

みっけ(≧∇≦)

仙台市青葉区愛子美容室

『パンがふわふわで美味しいのよ〜‼︎』

とお客様に教えてもらったお店で

北山形付近にあります(*^^*)

仙台市 ハナヘナ

奥さんの姪っ子ちゃん、モモちゃんも

一緒にランチタイム〜(≧∇≦)

仙台市 ハナヘナ 美容室

目移りするなぁ〜(・o・)

ヘアサロンK-mix

モモちゃんと息子はプレーンドック☆

ヘアドネーション 仙台市

よほどお気に召した模様(*´艸`*)

仙台 ハナヘナ

一本ペロッと食べちゃったね(๑´ڡ`๑)

仙台 ハナヘナ 美容室

ポテトは太くて揚げたて〜

仙台美容師ブログ

ホクホクでまいう〜(ノ´∀`*)

ミートソース入ったやつ☆

エビカツバーガー☆

ハンズバーガー☆

ででーん(-ω☆)キラリ

ホントにパンがフワッフワ〜☆

天然酵母だからかな(・o・)

なんとゆうか

ヘルシー?食べやすい?軽やか?な

無添加にこだわりがあるハンバーガー

冷めても美味しいらしいので、お土産にもいいかも。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

⇑⇑⇑

温泉あがりの写真

アイスを食べながら

外の雪景色に見いってる・・・・・・。

贅沢な時間ですな(笑)