つな髪ハイライト

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎



どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

Sさん☆

仙台市 ハナヘナ 美容室

シャンプーを探していて

ヘアトリートメントで髪の毛は傷む!? ヘアダメージで悩んでいる人に 目から鱗のすっぴん髪&素髪理論・引き算のヘアケア&ホームケア♩ 現場主義の美容室のパーマ・縮毛矯正(ストレートパーマ)・ヘアカラー理論と実践テクニック  傍若無人どS美容師のブログ…

から巡り巡って

K-mixブログを知り来店してくれました(≧∇≦)

ありがとうごさいます‼︎

仙台市青葉区愛子美容室

本当はもう少し伸ばして

ヘアドネーションをしたかったけど

断念しまして( ´ ` )

仙台市 ハナヘナ

それでも

ある程度の長さを切るそうなので

長さ15センチ以上から髪の毛を寄付できる

『つな髪』

をしていただけることに(≧∇≦)

ヘアドネーション(髪の寄付)によって小児がんや脱毛症のお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。 髪の長さ15cm以上あれば誰でも参加できる社会貢献活動です。

サクサクっと切って✄

ヘアドネーション 仙台市

これだけでも

シャンプーが楽になりそぉ(*´艸`*)

ヘアサロンK-mix

カラーは

ベース⇒アッシュ系

更に全体を明るく見てたいので

筋状に明るく染めるハイライトを入れます‼︎

全体を明るくするよりも

ダメージが少なくオシャレ感アップです✨

ツヤツヤカラーの完成です(≧∇≦)

陰影が出るとより立体的に見えるし

ワンランク上のオシャレを目指すには

ハイライトはピッタリ✨

ちょうど

手相見ることができるOさんがいたので

ちょこっと見てもらうことに(*´艸`*)

こうゆうのもご縁ですね☆

人それぞれ悩みはあるだろうけど

少しでも気持ちが楽になってもらえたらいいなぁ。

ちなみに

ケンちゃんも見てもらったところ

来年は更なる飛躍をできそう‼︎

とのことでした👍

がんばっちゃお〜(≧∇≦)

Sさんありがとうございました☆

体に気をつけて

日々の生活をエンジョイしていきましょうね‼︎

また待ってまーす(≧∇≦)