靴は大事

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

美容師さんは長時間の立ち仕事。

美容師になりたての頃は足が痛くなったけど

長年この仕事をしてると

仕事で立っていることは何ともないです。

そして

仙台市青葉区愛子美容室

最近、お仕事の時に

愛用していた靴がくたびれまして

寂しいですが選手交代(꜆ ˙-˙ )꜆やー

仙台市 ハナヘナ

元々あった、あまり履いてない靴を採用したのですが

靴を変えてから

長時間履いてると、なんか足腰が痛いような・・・・・・。

合わないのかな・・・・・・。

そこでまたもや選手交代(꜆ ˙-˙ )꜆やー

仙台 ハナヘナ 美容室

足に負担の少ないスニーカーにしました。

靴ひも部分に髪の毛たまり

ヘアドネーション 仙台市

靴の中まで髪の毛だらけ。

ちょっと耐えられない( ´ ` )

美容師さんの靴あるあるで

靴がどうしても髪の毛だらけになっちゃう。

そこで色々探して

足腰に負担が少なく

髪の毛が靴にたまりにくい構造

もしカラー剤を落としても目立たない黒。

結果

Reebok

インスタポンプフューリー

約20年前にナイキのエアマックスと

並んで一大ムーブメントを起こした靴。

当日流行ったのはこれだったなぁ〜

懐かしい(ノ´∀`*)

ヘアサロンK-mix

ソールも厚くてクッション性が高いので

履いてて楽ちん(*´艸`*)

履いて数日ですが足腰の痛みも

和らいできましたε-(´∀`*)ホッ

やっぱり靴って大事だなぁ☆

新しい相棒よ

よろしく頼むぞ(≧∇≦)

あっパジャマだった(ー_ー)