安室ちゃん

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

昨晩何気なくテレビをぽちっとすると

ヘアサロンK-mix

安室ちゃん♡

特別ファンってわけでもなく

特別好きってわけでもないのですが

失礼ですね。

でもでも

久々に安室ちゃんが喋ってる姿に

ついつい見入ってしまいました。

思えばケンちゃんの青春時代は

いつも安室ちゃんの曲が流れてたなぁ。

仙台 ハナヘナ 美容室

あの曲を聞くと当時の(= ‘艸’)ムフフなことを

を思い出したり

嫌なときを思い出したり。

懐かしさが蘇りますね(*^^*)

安室ちゃんの歌手生活は

傍目から見れば順風満帆に思えるけど

壁にぶち当たり苦悩の日々もあったようです。

インタビューの中では

どうしてテレビに出なくなったのか?

コンサートでMCをやらなくなったのはなぜか?

なんてことも赤裸々に語っていて

試行錯誤の末に

全く喋らない二時間、歌って踊る

安室奈美恵スタイルが出来上がったそうです♪

ヘアドネーション 仙台市

自分の中で引退という言葉が出たのは

20代後半らしく

こんな風に引退したい・・・・・・

という夢に向かって努力し

来年には、それが実現する。

引退していく安室ちゃんを見てて

ふと思った。

『ケンちゃんには引退はあるのか?』

改めて考えると答えはまだない。

いつまでハサミを持ち続けられるのか

おじいちゃんになったら

プルプル手が震えるんじゃないか。

その前にお店は存続してるのか(笑)

お店をだすのは

美容師として一つのステップにしか過ぎないし

最終的には

どう生きて、どう終わるか?

なんだろなぁ〜。

深い深いテーマでございます。

とテレビを見ながらしみじみ思いました。

しかし安室ちゃんよ

なんでそんなに若いの=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

アップで映ってもお肌キレイ✨

ケンちゃんアップで見ると

ほうれい線がじわり=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

5歳年上の安室ちゃんに完敗‼︎

最後にケンちゃんが一番好きな

安室ちゃんの曲はコチラ

やっぱりあの時を思い出す(= ‘艸’)ムフフ