モーブボーブ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

モモエさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

今度は短く切ります‼︎

と前回にお話してました(*^^*)

仙台市 ハナヘナ 美容室

意外に多い

『冬になると短くする』

寒くなってくると

タートルネックの服を着たり

マフラーを首に巻いたり

そうなると襟足の長さが邪魔になってくる。

だから短くしちゃう人が多いんですねぇ。

ちなみに夏は日焼けをするので

襟足を長めにする人が多かったりします(*^^*)

仙台 ハナヘナ

とゆうことでバッサリいきましょ〜✄

そうそう

K-mixブログをよく見てくれてるモモエさん☆

ケンちゃん同様コーヒーが好きらしく

先日書いた山形のお店に行ってきたんですって‼︎

greenwood  coffee
どぉもケンちゃんです☆ そう ...

でたブログ効果(笑)

ここのコーヒー美味しいですよね〜☕

(モモエさんは秋ブレンドを飲んだらしい)

ちなみにケンちゃんは

今月も行ってきましたよん👍(二回目)

仙台市 ハナヘナ

雪が舞うとっても寒い日に

仙台 ハナヘナ 美容室

温かいコーヒーはたまらんですな(*´艸`*)

ヘアサロンK-mix

今回は『モカ』

ちょとフルティーな感じで美味しかった‼︎

hairsalonK-mix

奥さんは『カフェモカ』

ヘアサロンK-mix

『ホットミルク』がお気に入り息子(˘ω˘)

愛子 美容室

コーヒーが似合う男(自称)

greenwoodcafeオススメですよ〜☆

ではではモモエさんの仕上がり♪

愛子

はい素敵〜♡

リクエストは

『襟足ギリギリのボブ』だったので

冬服に合うように

敢えてボリュームを残しました(-ω☆)キラリ

カラーは『透明感のあるモーブ系』

『モーブ系』のカラーは

色が抜けて黄色みが出てきた色を抑えてくれるので

ツヤツヤが蘇りますv( ̄Д ̄)v

いつもブロクを読んでくれて

紹介したお店にも行ってもらえるって

嬉しいなぁ(*´艸`*)

また色々書きますね〜(`・ω・´)ゞ

モモエさんありがとうございました☆

また待ってまーす(≧∇≦)