【うぐっ!!から始まる】イルミネーションだよ〜

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

今年もやってまいりました‼︎

『うぐっ!!』の季節

説明しよう✋

『うぐっ‼︎』とは

ケンちゃんが高いところに登った時に生じる

股間がもぞこくなる発作である。

12月に入りクリスマスシーズン突入ということで

『K-mix光のページェント2018』

の準備をします☆

去年までのLEDに

今年は新たにLEDを追加購入し

年々バージョンアップしております👍

絶叫マシーンは大丈夫だし

スカイツリーとかも全然登れるけど

生身の体で直に高いところに立つのは(吊橋とか)

苦手なケンちゃん・・・・・・。

飾り付け3年目なのでそろそろ高いところにも

抗体ができてきたような気がする。

石の上にも三年だ。(よくわからないけど)

着々と高みを目指すケンちゃん。

なんだか今年は

行けそうな気がする〜(*´艸`*)

て〜い(-ω☆)キラリ

余裕のポーズだって出ちゃう👍

やっぱり今年はなんか違う〜(= ‘艸’)ムププ

でも・・・・・・

なんだろ・・・・・・

この懐かしい感覚は・・・・・・

次の瞬間‼︎

『うぐっ!!』

股間が・・・・・・。

股間が・・・・・・。

もぞこ〜〜〜い=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ついに

発作がきた♡

⇑⇑⇑

完全に変態。

でもね

負けるわけにはいかないんです。

K-mix光のページェントが

恋人たちの聖地であるために

負けるわけにはいかないんです‼︎

『うぐっ!!』

股間を抑えすぎて作業がはかどらない。

来年は股間を抑えてくれるアルバイトを募集しようかな・・・・・・。

ふざけたブログを書いておりますが

木が大きいし結構大変な作業なんす(-_-;)

でも出来上がってみると

やっぱりやって良かったなぁ(*^^*)

って思えます。

今年のLEDは

【1400個】

年々いい感じになってきた✨

恋人たちよK-mixに集まれ♡

K-mixの近くを通った際は

ぜひ見に来てくださいね☆

ついでに髪もキレイにしましょ(*´艸`*)