【K-mixにはLINEがあるよの】活用してね〜!!

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guest

はじめましてのSさん☆

仙台市青葉区愛子美容室

カウンセリングシートには

『ホームページみた』に☑してありました。

7月に仙台に引っ越して以来髪を切ってないんですぅ( ´ ` )

ということで近場の美容室を検索してK-mixにきてくれました。

とりあえずお決まりの質問を

仙台市青葉区愛子美容室

なんでK-mixに来てくれたの?

ヘアサロンK-mix

LINEがあったからです(ノ´∀`*)

ヘアドネーション 仙台市

ブログを見て来ました‼︎って言われると思ったらLINEかーい(・o・)

(Sさんはちゃんとブログは読んてないらしい。大体ブログ見てって言われるのに・・・・・・)

よくよく聞いてみると

Sさんは電話が苦手らしい。

なんだか分かるなぁ・・・・・・。

ケンちゃん自身も電話する時って結構躊躇したりする。

一度はかけようと思うものの

『も少ししたらかけよ〜』みたいな

なんとなく予約のための電話って、かける前に構えてしまって

かけづらかったりするもんなぁ〜(-_-;)

きっとSさんみたいな人多いんじゃないかな?

そんな時はK-mixのLINEをお気軽にご利用くださいね(≧∇≦)

LINE@について
 今日はLINE@についてです!! ...

お急ぎや当日のご予約は電話の方が良いです‼︎(仕事をしていてLINEを見れない時ぐあるので)

ごく稀に既読スルーしちゃったりする場合もありますので←故意じゃないケド

(ケンちゃんは忘れんぼさんなのでLINEを返したつもりで忘れてたりする・・・・)

お手数ですが

『返事よこせ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)』って

もう一度LINEを頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

ではでは

Sさんの髪の毛を見てみましょ👀

めっちゃ綺麗なボブで切らなくてもいいなぁ〜。

このまま帰ってもいいんじゃない?

って思わず言ってしまいたいくらい。(言ったけど)

いろいろお話を聞いて

短くすることに決定(≧∇≦)

Sさんはとっても明るい子なんだけど

お顔を出すの恥ずかしいみたい。

かわいく仕上がりました♡

感想もいただきまして

喜んでくれて良かったε-(´∀`*)ホッ

Sさんありがとうございました☆