【野郎共で管釣りだぁ】果して釣れたのか・・・・・・?

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

今年もやって参りました!!

野郎共の管釣り🎣

はい。

釣りコンペでございます(≧∇≦)

色んなご縁で出会った理美容師の男たち。

なぜか皆、釣りを趣味にしているという偶然もあり、男たちが集合しました。

まずは腹ごしらえ

仙台市青葉区愛子美容室

その名も【らーめん屋】

そのまんま〜(꜆ ˙-˙ )꜆やー

釣り談義に夢中な皆さん。

完全なる釣りバカですね(*´艸`*)

ケンちゃんは

Wチャーシュー麺を注文

一体何枚はいってるんだ(ノ´∀`*)

お味の感想は・・・・・・

お口の中がチャーシュー祭り♡

でも・・・・・・。

ヘアサロンK-mix

もう、しばらくはチャーシューはいりません=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

チャーシューを吐き出しそうになりながら移動し(餌にできるかな)🚗

目的地に到着(*^^*)

仙台市 ハナヘナ

テンション上がる〜(-ω☆)キラリ

そして

特別ゲストがいらしてました‼︎

仙台市 ハナヘナ 美容室

梅宮さんこんにちは〜(゚Д゚;)

達人なのでたくさん釣ってくださいね‼︎

仙台 ハナヘナ

渓流釣りは9月いっぱいで終わりなんですが、管理釣りは年間通して楽しめます☆

仙台 ハナヘナ 美容室

でも12月の釣りはやっぱり寒い(ー_ー)

hairsalonK-mix

釣り上げようとすると野良猫?が魚に群がってきます🙀

じぇったいにわたすもんか( ゚皿゚)キーッ!!

ヘアドネーション 仙台市

ちゃんと

お魚さんをゲット🐟

ケンちゃんは二等賞をいただきました🏆

やったぜ〜👍👍👍

暗くなるまで釣り続けて

皆釣れたようで良かった(≧∇≦)

一人だけ坊主の人がいましたが(笑)

一番釣りそうな格好してるのにな・・・・・・。

皆さんありがとうごさいました☆

来年もやりましょーー🎣

そんな一日の締めは久々に

炭酸泉のある【竜泉寺の湯】

お風呂上りに寝転がりながらこのブログを書いてたのですが

気づいたら意識を失ってた(-_-)zzz

炭酸泉はたくさん汗かけるし血行も良くなるしリフレッシュできますね♨

K-mixにも炭酸泉はありますよ〜‼︎