長さが足りない?そんな時は【つな髪】もあるよ〜

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

忘年会シーズン突入です!!

昨日は会合がありまして

たくさん焼き鳥を食べてきました🐔

鳥パワーで今年を乗り切るぞ〜🐔

Today’s guest

ヒナコちゃん☆

仙台市 ハナヘナ

ヒナコちゃんは

ヘアドネーションをするためにK-mixに来てくれたのですが

やりたいヘアスタイルを聞いた結果・・・・・・。

ヘアドネーション 仙台市

ヘアドネーションの規定の31センチ以上には

ちょっと長さが足りないんだ〜(T_T)

どうしよねぇ〜( ´ ` )ってなっちゃいますが

仙台市 つな髪

①ヘアドネーションをするために伸ばすので今回は切らない

②やっぱり切りたいから切る

選択肢は2つに1つ。

ヒナコちゃんは今回は②を選択(*^^*)

ヘアドネーション 仙台市

そして

ヘアドネーションは出来ないけど

ヘアドネーションと同じように髪の毛寄付できる

『つな髪』に協力してくれることになりました!!

ヘアドネーション(髪の寄付)によって小児がんや脱毛症のお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。 髪の長さ15cm以上あれば誰でも参加できる社会貢献活動です。

つな髪に必要長さは15センチ以上になります(*^^*)

つな髪

せっかくなのでお母さんにチョキチョキしてもらいました✄

ヘアサロンK-mix

さぁここから変身だ〜(*´艸`*)

かわいく変身♡

とても恥ずかしがってたけど心よく

撮影に協力してくれました!!

こうやって協力してくれることによって

このブログを見て

【ヘアドネーション 】や【つな髪】を

してくれる人が増えてるんだよ〜✨

ヒナコちゃんの髪の毛も

きっと困っている人たちの役に立つからね👍

表情のかたさもとれて

とってもいい写真(*´艸`*)

ヒナコちゃんありがと〜(≧∇≦)

またK-mixに遊びに来てね☆