奥さんの妹夫婦

はてなブックマーク
2017.01.19

どぉもケンちゃんです☆

 

昨日は奥さんをパシらせ

 

贅沢ランチを買ってきてもらう

 

でも安いv(*´∀`*)v

仙台 美容室 ハナヘナ

毎週水曜日にお得になる海鮮丼

 

皆さん

 

水曜日はつかさ屋にいきましょ〜!

 


 

Today’s guestは

 

奥さんの妹夫婦が来てくれました☆

 

ダンナさんの

 

ワシ君☆

仙台 青葉区 美容室

ちなみに『鷲』って苗字なんです

 

珍しいですよねぇ!!

 

『鷲くん』って苗字はちょっと強そう

 

でも

 

彼はとっても優しい雰囲気だから

 

どちらかというと

 

『鷲くん』よりも

 

『鶩くん』っぽい←読めるかな?

 

 

 

 

これ

 

あひるって呼びます(*´艸`*)

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

 

ワシくんイジりしてしまった・・・・・・。

愛子駅 近くの美容室

こんな義理のお兄さんで

 

ごめんなさい(T_T)

 

 

とりあえず

hairsalonK-mix

髪がのびすぎじゃーい!!

 

 

オールおまかせコースなので

 

お兄さんにまかせろ〜(-ω☆)キラリ

 

 

どりゃーv(*´∀`*)v

 

 

 

 

K-mix

アップバングの

 

大人優しい系スタイル👍

 

ドエスシャンプー

 

いいよいいよ〜(≧∇≦)

 

かっこいいよ〜(≧∇≦)

 

サイド&バックは

 

ガッツリ系にならないように

 

優しいツーブロックです(〃∇〃)

 

 

 

優しい笑顔良きっ(〃∇〃)

 

 

お次は

 

奥さんの妹ちゃんのりーちゃん☆

 

もちろん奥さん担当です

 

りーちゃんは

 

ほにょほにょ〜っ

 

ほにょほにょ〜って喋ります

 

 

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

 

またイジってしまった・・・・・・。

こんな義理のお兄さんで

 

ごめんなさい(T_T)

 

 

 

何だか

 

髪がパサパサしてるし

プリンじゃないかー!!

 

 

 

カット&カラーを

 

どりゃーv(*´∀`*)v

 

 

 

 

 

 

ハナヘナといえばK-mix

クールビューティー(*´艸`*)

 

ちょっとは笑いなさい‼︎

 

クールスマイル良きっ(*´艸`*)

 

天然100%ヘナ

こう見ると

 

ほにょほにょ喋るように

 

見えないけど

 

ほにょほにょだよね〜(〃∇〃)

 

 

 

二人ともサッパリして

 

良かったね〜(-ω☆)キラリ

 

またおいでね〜‼️

一覧 TOP
TEL022-392-5272