成人式後のバッサリパターン

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

Today’s guestは

成人式を終えたばかりの

アヤちゃん☆

仙台 ハナヘナ

なんつー顔してんのよ(ー_ー)

よくある成人式後に

バッサリ切るパターンでございます‼️

でもねアヤちゃんの髪質は

ヘアサロン K-mix

hairsalonK-mix

やわらかくて直毛。。

パーマがかかりにくそう・・・・・・。

仙台 青葉区 愛子 美容室

でもでも頑張るからね♪

ケンちゃんにおまかせあれ〜♪

君に幸あれ〜♪

ハナヘナの店

バッサリカットしてから

巻き巻きするよ〜

アヤちゃんはこの春から社会人になり

関東方面への就職が決まってるから

オシャレにしないとね👍

目指すは

直毛をクセ毛にするイメージ

仕上がり

どうなっちゃうんでしょ(*´艸`*)

明日から自分で

スタイリングしなきゃいけないから

しっかりレクチャー(≧∇≦)

仙台カットのうまい店

ブォーーーーン(///∇//)

ワックスは

こうつけるんだよ〜!!

アヤちゃんセンスあるね(≧▽≦)

ってこで

新成人に捧ぐ

クセ毛風パーマヘアの完成です‼️

あら(*´艸`*)

かわいい〜(*´艸`*)

ハナヘナ ナチュラル

んっ!?

どしたその顔?

天然ヘナ

あら(*´艸`*)

かわいい〜(*´艸`*)

塗るだけヘナ

んっ!?

どしたその顔?

パーマもいい感じにかかって

ひと安心ε-(´∀`*)ホッ

変顔キュートで

人懐っこいのアヤちゃんなら

関東行っても

誰からも愛されるよ(*^^*)

アヤちゃんありがとね〜!!

そっち遊びに行った時は

顔出すからね👍

頑張れアヤちゃんv(*´∀`*)v