アシメショートパーマ

ブログ頭の定型文

【12月のお休み】

4日㈪ 5日㈫ 11日㈪ 17㈰ 18日㈪ 25日㈪

DO-Sシャンプーについてはコチラ‼︎

ハナヘナについてはコチラ‼︎


どぉもケンちゃんです☆

先日、奥さんに

甘酒買ってきて〜って

言ったのに

手ぶらで帰ってきたとです!!

てやんでぃ

甘酒はどーしたんだ!?

買って来いって

言ったじゃねーか!!

だって売り切れてたんだもん(怒)

・・・・・・。

今甘酒ブームなのかな。

過ぎたるは猶及ばざる如し
どぉもケンちゃんです☆ 先日お店のバックヤ...

たぶん

このブログ見た人が買い占めたんだな。

そーゆーことにしておきましょ(≧∇≦)


Today’s guest

Sさん☆

仙台 ハナヘナ

SさんはK-mixの歩く広告塔(≧∇≦)

スーパーで買い物してる時に

素敵な髪型ですねぇ〜

どこで切ってるんですかぁ?

って声をかけられたことが何回か

あるらしいです。

はい(≧∇≦)

ワワクシが切ってるでごわす👍

仙台 青葉区 美容室

ワイルドケンケン(-ω☆)キラリ

Sさんは

知らない人に話しかけられても優しく

K-mixの電話番号を教えてくれるのです

ありがたや〜m(_ _)m

hairsalonK-mix

ヘアスタイル は

そんなに崩れてはないのですが

今度着物を切る機会があるらしく

着物に合うショートヘア

にしたいそうです!!

ヘアサロンK-mix

ではでは

着物に負けない存在感がある

ショートスタイルにしましょう(*^^*)

チョット個性的にカットしたら

栗生 美容室

パーマを巻き巻きして

仕上げは

適当に乾かしてムースとワックスを

もみもみするだけ(≧∇≦)

アシメショートの完成でーす!!

長い方

⬇︎⬇︎⬇︎

短い方

⬇︎⬇︎⬇︎

耳まわりを出して

ツーブロックに風なってます‼︎

これなら着物も

バッチリいけますね(〃∇〃)

正面の写真ちょっと・・・・・・。でしたが

下の写真は掲載OK頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます(*^^*)

アシンメトリーは

若い人のヘアスタイルって

思われるかもしれませんが

そんなことないんですよね。

Sさんの雰囲気にもグレイヘアにも

マッチしてるし(ノ´∀`*)

よく言われるワード

私、年だから・・・・・・。

それは若い人の髪型だから・・・・・・。

美容師としては

年齢に合わせたヘアスタイルにする

ではなく

その人に合わせたヘアスタイルする

そんなことを大切にしていきたいなぁと

思ってます☆

今日は真面目ブログでした(*´艸`*)