【のぶさんちin仙台】K-mixで起こった12時間

はてなブックマーク
2018.07.04

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

三年連続でK-mixで開催されてる

 

 

 

 

 

ヘアサロンK-mix

 

 

 

【のぶさんちin仙台〜エンドレス】

 

 

 

 

14時から始まり何時に終わるか分からない講習

 

 

 

 

 

 

 

終わったのは深夜2時を回ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-mixで講習会をやる

 

 

 

これには色んな意味がある。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身も勉強したいという思いもあるけど

 

 

 

一番思うことは

 

 

 

 

K-mixに

人が集まってほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が集まることによって、皆からパワーをもらい

 

 

 

『K-mixをパワースポット化してもらえる』

 

 

 

そんな気がするんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いい店には、お客さんも仲間も集まります。

 

 

 

K-mixも来てくれた皆にパワーをあげ

 

 

 

その人の人生において何かしらの、キッカケを作ってもらえたら

 

 

 

こんな嬉しいことはないですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長丁場なので

 

 

 

奥さんのお姉ちゃん、妹ちゃんに山形から助っ人に来てもらい

 

 

 

毎年山形の芋煮を振る舞います。

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃく番長もお手伝い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやK-mixの名物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとね〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく暑い日だったけど

 

 

エアコンの涼しい部屋での芋煮もありですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆で一緒のものを食べながら

 

 

 

始めましての人や普段話せない人たちと

 

 

 

楽しく会話をしている姿を見ると

 

 

 

嬉しくなります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんとっては

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔が

 

 

 

 

 

 

ごちそうだっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時間いう時間に起こったことを文章で表すのは、とても難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは色々書きたいけど

 

 

 

ケンちゃんのポンコツ頭では文章出てこない(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つだけ言えるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく

 

楽しかった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ただ楽しかったで終わるつもりじゃないけど(感じたことはこれからに活かします)

 

 

 

本当に心から楽しめたなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

三年前にのぶさんに撮ってもらった

 

 

 

Facebookのプロフィール写真があるんだけど

 

 

 

 

(迷える子羊時代)

 

 

すごく思い入れが強い写真でなかなか変えれなかった。

 

 

 

今回のぶさんにパーマをかけてもらい

 

 

 

また新たな写真を撮ってもらいました☆

⇑⇑⇑

そうゆう風に企んでた(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

人って三年で結構変わるなぁ(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

人って三年で老けるなぁ(ー_ー)

 

 

 

なんて思いつつも

 

 

 

今の自分も悪くないな(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真は、また思い入れのあるモノとなりました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何書いていいか分からなくなってきたので

 

 

 

そろそろ締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶさん・・・・・・

 

 

 

のぶさんに対しては言葉で言い表すことでできないくらい

 

 

 

溢れる感謝の思いしかないです。

 

 

 

 

のぶさんが自分にそうしてくれたように

 

 

 

人と人を繋げられるような、人に良い影響を与えられるような

 

 

 

 

 

 

そんな自分で在りたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

参加してくれた皆へ一言・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

卒業おめでとう!!

 

 

 

 

そして

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

あっ来年もエンドレスやります(笑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272