【なにか変えたい衝動ってやつ】なんなら変えちゃお

はてなブックマーク
2018.07.05

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

K-mixオープン以来、お供してきた

 

 

 

キャッシュトレイが、お役御免となりました。

 

 

 

 

 

三年間とちょっと

 

 

 

お客さんに、たくさんのお金を置いてもらいました(*´艸`*)

 

 

 

 

まだまだ使えるんだけど

 

 

 

なんかあるじゃないですか?

 

 

 

 

『なんか変えたい衝動』ってやつ。

 

 

 

 

 

そんな衝動にかられたんだから

 

 

どうせなら変えちゃお。

 

 

オーダメイドしちゃいましょう(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

PARCOにある地下にある

 

 

【Hcoa】

 

 

http://www.hacoa.com/

 

 

 

 

 

 

やっぱり木の温かみが良いですね🌴

 

 

 

 

 

木の性質上もちろんですが

 

 

 

一点、一点木目が違うので

 

 

 

『この中から選んでください』

 

 

 

と店員さんが三点ほど用意してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『真ん中で!!』

 

 

 

一秒で即決(-ω☆)キラリ←店員さんビビる。

 

 

 

モノを選ぶときのはケンちゃんの判断は早いです。

 

 

 

自分の好きな感じのモノは瞬時に判断できる。

 

 

 

まぁ好き嫌いがハッキリしている性格とも言うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

財布に、かろうじて一枚だけ入っていた名刺を元に

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴをパソコンに取り込み、木材に加工してもらいます。

 

 

 

 

完成まで一週間・・・・・・

 

 

 

 

取りに行ったの三週間後(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つのキャッシュトレイが出来ました✨

 

 

 

とても気に入り(ノ´∀`*)

 

 

 

 

素敵なキャッシュトレイなので

 

 

 

 

皆さん沢山お金を置いてください(懇願)

 

 

 

 

 

 

お役御免のキャシュトレイは

 

 

 

 

 

 

メガネ置きとなりました(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272