【名古屋の鰻の前の予行練習】ってわけわかららーん

はてなブックマーク
2018.07.06

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

昨日カットに来てくれた

 

 

 

 

ヘアドネーション 仙台市

 

ヨッシー☆

 

 

https://www.ochiaichiro.com/

 

 

 

なにやら明日から名古屋でセミナー講師をするそうです✈

 

 

 

 

『名古屋いったら鰻食べてくるよ』

 

 

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

 

『それじゃ名古屋に鰻を食べ行く前の予行練習をしましょう!!

 

 

 

 

と訳の分からない展開になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台における老舗的な鰻屋さん

 

 

 

 

 

 

【いわま亭】

 

http://www.iwamatei.jp/

 

 

 

に行ってきました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

今となれば高級なイメージの鰻だけど

 

 

 

昔はよく食卓に並んだなぁ〜←たぶん中国産だけど

 

 

 

 

 

なんとなく土臭いというか小骨が気になるというか

 

 

 

幼少期の頃はそんなに好きじゃなかった思い出がある。

 

 

 

あんまりいいの食べてなかったのかな。

 

 

 

大人になってから、ちゃんとした鰻屋さんに連れて行ってもらい

 

 

 

『鰻ってこんなに旨いんだぁ』

 

 

 

って鰻概念が覆ったのを覚えてます✨

 

 

 

 

 

 

ちなみにヨッシーは魚類の中で

 

 

 

一番鰻が好きらしい(ノ´∀`*)

 

 

 

落合カイロプラティックに行く際は

 

 

 

鰻の差し入れをすると喜ぶと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

では予行練習と参りましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何という美しさ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりゃんぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の鰻を食べる前の予行練習開始☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あの〜すんごい勢いで食べてるけど

 

 

 

ちゃんと味わってるのかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは大事に頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒殺でした(*ノω・*)テヘ

 

 

 

早食いは美容師の性といいますか・・・・・・

 

 

 

とにかくメチャウマでした(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシーごちそうさまでした☆←太っ腹

 

 

https://www.ochiaichiro.com/

⇑⇑⇑

体のお悩みの方はぜひ行ってみてください(*^^*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272