【ヘアドネーション】でも長さは残したい〜

はてなブックマーク
2018.07.12

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

iPhone君の画面が壊文割れて文字の加工ができない(-_-;)

 

 

 

でも根性で書いておりますv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

Today’s guest

 

 

リサさん☆

 

ヘアドネーション 仙台市

 

 

太白区からヘアドネーションをするためにバスに乗って来てくれました🚌

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

仙台市青葉区愛子美容室

 

 

1年半くらい伸ばしていて

 

 

ヘアドネーションをするって決めてから

 

 

より、しっかりと髪のケアをするようになったんだとか。

 

 

 

 

 

 

結構な長さがあるけど枝毛もなく本当にきれいな髪の毛です✨

 

 

 

髪を傷めないためにドライヤーはかなりしっかりと

 

 

 

ちゃんと乾くまでやってそう(*^^*)

 

 

 

ヘアドネーションのために準備をしてくれる思いが嬉しいですね✨

 

 

 

 

 

 

思いの詰まった髪の毛を

 

 

自分の手でチョキチョキ〜✄

 

 

 

 

 

 

 

しっかり1つに結べる長さをキープしたいとのことだったので

 

 

ドネーションで必要な長さだけを取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり変身(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

長さが足りるか心配してたけど

 

 

全く心配なく十分に残すことができたので

 

 

また機会があったらヘアドネーションをしてみたいそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

前髪も流すように切ったんだけど

 

 

 

いつもは自分で切ってるらしい。

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

『美容師さんが信じられないから』

 

 

 

美容師さんに切ってもらって、うまくいったことがないみたい・・・・・・

 

 

 

こわいお言葉(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

でも今回は思いきって奥さんに切ってもらって

 

 

いい感じだったらしく喜んでもらえたみたい✨

 

 

安心した〜ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

ナイススマイル〜♡

 

 

 

 

 

 

リサさん

 

 

 

キレイな髪の毛をありがとうございました✨

 

 

またヘアドネーションする時は

 

 

K-mixにきてちょーだい(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272