【キャンプしたいけど】まずは手始めに

はてなブックマーク
2018.07.13

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

キャンプしたいけど

 

 

 

お店のお休みの都合上、キャンプに行けても1泊2日。

 

 

 

ん〜足りない(ー_ー)

 

 

 

1泊2日じゃ準備したと思ったらすぐに片付けにるような

 

 

 

 

道具を揃えるのにも、なんとなく踏み出せずにいる今日この頃です(-_-;)

 

 

 

 

 

なので手始めに

 

 

 

日よけのワンタッチテントを買ってみました✨

 

 

 

 

 

 

 

お店の雑誌でしっかりとリサーチをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなりました(≧∇≦)

 

 

 

営業中ですけど。

 

 

 

届くとすぐに広げたくなる人です(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか快適〜(≧∇≦)

 

 

 

これからの季節、子供を公園に連れて行ったりする時に重宝しそう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

店主

 

昼寝してないで仕事しろ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272