【女性ならではのツーブロック】暑い夏にいかがでしょ?

はてなブックマーク
2018.07.19

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

女性は刈り上げしたらおかしい?

 

 

 

女性のツーブロックはおかしい?

 

 

 

そんなことはないんだなぁ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカさん☆

 

 

 

こぉ見るとそうでもないけど

 

 

 

かなりの多毛なんです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

髪が多い=髪を梳いて軽くする

 

 

 

この選択肢も間違いじゃないけど

 

 

 

梳いて軽くするにも限界があり

 

 

 

梳きすぎると髪の毛がパサパサになったり

 

 

 

まとまりが悪くなったり

 

 

 

キレイ動きが出なくなったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ梳かずにどぉするか?

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

【ヘアスタイルにおいて要らない髪の毛をとっちゃう】

 

 

 

意味わからんですよね・・・・・・

 

 

 

 

つまりは

 

 

 

 

 

 

刈り刈りです(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

膨らみの原因となる内側の髪の毛を取り去り

 

 

 

刈り刈りの上の部分の髪の毛でヘアスタイルを構成していきます☆

 

 

 

 

 

今の感じだとかなりハードなスタイルになっちゃいそう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

意外と普通(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに刈り刈りしたのに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

全然わからなーい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

見せるツーブロックじゃなく

 

 

 

機能性を重視したツーブロックなんです👆

 

 

 

 

 

 

ちなみに耳にかけちゃうと

 

 

見えるツーブロックになって

 

 

ヘアスタイルのアクセントにもなります✨

 

 

 

 

 

要らない部分を取っちゃうと

 

 

美シルエットにもなります✨

 

 

 

 

 

 

 

普通にしてて良し👍

 

 

 

 

 

 

 

耳にかけるも良し👍

 

 

 

2WAYスタイルを楽しめる

 

 

 

女性目線のツーブロック

 

 

 

暑い夏にいかがでしょうか?

 

 

 

耳周りの鬱陶しさが軽減されて

 

 

 

風通し良くなりますよ〜(///∇//)

 

 

 

 

 

(インカメラ破損中

 

 

ミカさんありがとうございました☆

 

 

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272