【ケンちゃん。いかん。いかんぞ。】なやつを発見

はてなブックマーク
2018.07.23

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

お休みはここからスタート(≧∇≦)

 

 

 

 

 

お出かけする前にちらっと寄ることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな本も出てるわけでして(*´艸`*)

 

 

 

成功しているか・・・・・・は別として

 

 

 

最近のお休みのルーティーンになりつつあるかな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

お参りして特段変化があるのか?

 

 

 

と言われるとそんなに変わらないけど

 

 

 

いつもと変わらず美味しくご飯が食べられるのが一番(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でもお参り続けたら・・・・・・

 

 

 

((= ‘艸’)ムププなことが起こると勝手に思ってる✨

 

 

 

 

何でもないようなことが幸せなんだと思う今日この頃でございます←昔の歌みたいだ

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

仙台新港のアウトレットに移動して

 

 

 

 

https://mitsui-shopping-park.com/mop/sendai/event/1080222.html

⇑⇑⇑

こんなのがありました☆

 

 

 

 

【シンカリオン】は今、子どもたちの間で

 

 

 

とっても流行っているそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃは買わず

 

 

 

スタンプラリーと記念撮影だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

それで満足してくれるから

 

 

カワイイもんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に杜の市場☆

 

 

 

写真は撮ってないけど鮮魚、肉、野菜果物

 

 

 

色んな食材があって楽しいところです(*^^*)

 

 

 

 

 

お買い物もそこそこにして

 

 

 

ご飯でも食べようか🍚

 

 

 

 

 

 

 

弁当が半額だった(≧∇≦)←500円しなかった

 

 

 

 

 

 

 

付け合せの葉っぱからスタート(ー_ー)

 

 

男なら肉だと思うのだが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはウニ丼♡

 

 

ごめん息子よ・・・・・・父ちゃん贅沢だ。

 

 

 

 

お客さんに教えてもらったから

 

 

食べてみたかったのだ(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

だから唐揚げもとうぞ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

良からぬものを発見してまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃん・・・・・・。

 

 

いかん・・・・・・。

 

 

いかんぞ・・・・・・。

 

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/10399

 

 

 

先週も食べたし。

 

 

 

 

 

うん。

やめとこ(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってならないよね〜(≧∇≦)

 

 

 

アウトレットで何も買ってないし、いっか。

 

 

 

物欲ないけど食欲はある✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から頑張ろ♡

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272