【最近買った本】太る原因アレです

はてなブックマーク
2018.07.26

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

カロリーや脂肪をとる太る・・・・・・。

 

 

 

これって間違いらしい。

 

 

 

 

 

 

最近買った本📖(テレビでやってたから買ってみた)

 

 

 

 

この本によると

 

 

 

 

 

 

 

 

太る原因は『糖』らしい。

 

 

 

体の不調の原因の9割は『血糖値』

 

 

 

糖質を取ることにより急激な血糖値の上昇が

 

 

 

とっても体に悪いし、太る。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体の庶民が好きなものには糖質が入ってるわけで

 

 

 

ごはん、ラーメン、そば、うどんなんかもそうだし。

 

 

 

うどんには角砂糖13個分の糖質が含まれてるってよ〜v( ̄Д ̄)v

 

 

 

読めば読むほど食べるものがなくなってゆく〜

 

 

 

 

無論、完全に糖質とるな!!と本には書いてないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんご好きだしなぁ

 

 

 

 

 

 

アイス好きだしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

パフェ好きだしなぁ

 

 

 

 

糖はダメという知識はついたけど

 

 

 

 

 

 

(パンケーキ爆食いの図)

 

 

 

甘党なのでたぶんやめられない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

一応、血糖値が急激に上がらないように

 

 

 

食べ方は気をつけてるし、運動もしてるし

 

 

 

適度に甘いものは食べたい・・・・・・。

 

 

 

そう思ってしまうケンちゃんでした。

 

 

 

本読んだ意味あるかしら(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、お店の本棚にあるので

 

 

読んでみてくださいね☆

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272