【美容師の職業病】ケンちゃんあるある〜

はてなブックマーク
2018.07.31

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

美容師の職業病って色々あります。

 

 

 

・腰痛

 

 

・手荒れ

 

 

・腱鞘炎

 

 

・早食い(カラーの放置時間に急いで食べたりする)

 

 

 

・そこいらで見かける白髪が伸びてる人を見ると染めてあげたくなる

 

 

 

・工作用のハサミの持ち方も美容師のハサミの持ち方と同じになる

 

 

⇑⇑⇑

こんな感じ

 

 

 

 

・毛が刺さる

 

 

指に刺さる時もあれば

 

 

ケンちゃんあるあるだと

 

 

夏場サンダルを履いて営業しているので足の裏によく刺さる(-_-;)

 

 

 

 

(ケンちゃんの汚い足の裏)

 

 

痛いな〜

 

 

痛いな〜

 

 

こわいな〜

 

 

こわいな〜

 

 

 

と思ったら

 

 

 

今日もまた刺さっとります(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

赤丸んとこ。

 

 

地味に痛い(ー_ー)

 

 

完全に刺さってるので毛抜きじゃ取れないしぃ。

 

 

 

 

 

 

 

こうするしかないv( ̄Д ̄)v

 

 

 

サンダルやめようかな。

 

 

でも明日は暑いらしいな☀

 

 

どうしましょ?

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272