【野球バカ美容師でございます】甲子園開幕

はてなブックマーク
2018.08.05

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ついにキターー!!

 

 

 

ケンちゃんの夏がキターー!!

 

 

 

 

 

 

 

甲子園開幕野球⚾️100回記念大会

 

 

 

始まって嬉しいけど

 

 

 

甲子園が終わると夏が終わる

 

 

 

そして今年も終わり。

 

 

 

気が早いけど、いつもそう思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校球児のひたむきなプレーや

 

 

 

高校野球ならではの、どんでん返しなど

 

 

 

毎年ドラマがあります。

 

 

 

が・・・・・・。

 

 

 

ケンちゃん的には甲子園の別の楽しみ方もあって

 

 

 

とても楽しみにしている人がいるんです。(高校球児ではない)

 

 

 

その人とは

 

 

 

 

 

 

 

NHKシニアアナウンサーの

 

小野塚 康之さん☆

 

 

 

テレビやラジオで甲子園の実況を担当してるのですが

 

 

 

とにかくハイテンション実況=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

とにかく熱い=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

とにかく野球が大好き=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

(賛否は分かれるけどケンちゃんは好き)

 

 

 

知らない人にとってはなんのこっちゃ?ですが

 

 

 

小野塚さんの放つ言葉は暑苦しくも心地良いのです。

 

 

 

特にラジオで聞いているとウキウキしちゃう(〃∇〃)

 

 

 

数々の名言を残している小野塚さん

 

 

 

その中でも印象に残っているのは

 

 

 

2007年の佐賀北×広陵戦の決勝戦

 

 

 

逆転満塁ホームランのシーンでは

 

 

 

 

https://youtu.be/1PQW7j0x_qs

 

『あり得る最も可能性の小さい、そんなシーンが現実でーーーす!!』

 

 

 

と絶叫!!

 

 

 

よくこんな言葉がとっさに出るわ(笑)

 

 

 

今年も楽しませてもらいたいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

野球バカ美容師なので

 

 

甲子園期間中はずっとテレビつけっぱ(ノ´∀`*)

 

 

仕事も野球も楽しむぞ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そして

 

 

毎晩泣いてまう〜(T_T)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272