【エイジング毛対策にハナヘナ】○○もリニューアル

はてなブックマーク
2018.08.10

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

リニューアル〜♪

 

 

リニューアル〜♪

 

 

 

って大したことないのですが

 

 

 

 

ハナヘナの容器をリニューアルしました!!

 

 

 

 

 

ジャン✨

 

 

イマイチ伝わらないと思いますが(-_-;)

 

 

 

何かいい容器無いかなぁ〜って

 

 

 

ネット検索してみたら、いい情報を見つけまして

 

 

 

丸パクリしました(ノ´∀`*)

 

 

 

お値段以上のニトリの

 

 

フレッシュロックという容器(1.7㍑)

 

 

 

 

 

ハナヘナは湿気が敵なので

 

 

珪藻土のタブレットも装着✨

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい感じ♡

 

 

 

自然の葉っぱのポテンシャルを保つには

 

 

 

保存の工夫も大事ですね👍

 

 

 

こんなこともこだわってますアピールでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

K-mixオープン以来ハナヘナと共に歩んでおりますが

 

 

 

最近やっぱりこの色が良いな〜って思うんです。

 

 

 

 

 

ナチュラル(オレンジ)です🍊

 

 

 

人それぞれ髪質が違うので

 

 

 

ハナヘナで染めた時の色の出方も微妙に違ったりするけど

 

 

 

そんなところも、また面白い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

(Before )

 

 

パラパラ存在する白いところも

 

 

 

 

 

(After)

 

 

ナチュラル〜🍊

 

 

 

 

 

(Before )

 

 

 

 

 

(After)

 

 

光の当たり加減でも色の表情が変わりますね。

 

 

 

ナチュラルは色だけじゃなく

 

 

 

髪にツヤ、ハリコシ、クセをやわらげるなどの効果があります。

 

 

 

年齢を重ねていくと髪の毛も変化していきますが

 

 

 

ハナヘナはそんなエイジング毛対策にもバッチリ👍

 

 

 

 

エイジング毛とは・・・・・・

 

年齢によるカラダの変化によって、髪の水分量が低下し

 

髪のうねりやトップのボリュームダウン、パサつく、毛髪の重さがなくなる、髪の表面がボコボコ・ザラザラする毛髪です。

 

 

 

 

年齢を重ねていくからこそ

 

 

髪の毛も頭皮も大事にしたいものです。

 

 

 

 

うん

 

 

ハゲたくない・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

なので

 

ケンちゃんもハナヘナライフでございます✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272