【驚愕のヘアドネーション 】これはスゴイよ〜

はてなブックマーク
2018.08.19

どぉもケンちゃんです☆

 

 

驚愕のヘアドネーション!!

 

 

四年間も髪を切らないと

 

 

こうなります・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

髪のながーいながーい

 

素敵な素敵な奥様♡

 

 

 

と思いきや!?

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシさん☆

 

 

 

男性じゃーーん=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

ビックリしたでしょ(*´艸`*)?

 

 

 

 

 

hairsalonK-mix

 

 

ヒロシさんはもともと床屋さんで髪を切っていたのですが

 

 

長年通っていた床屋さんが閉店し

 

 

それから四年間、髪を切ってないそうです。

 

 

 

 

仙台市 ハナヘナ

 

 

前にバッサリ切った後にヘアドネーションの存在を知り

 

 

どうせなら寄付したいと、それから伸ばし続けて

 

 

K-mixに来てくれたのであります!!

 

 

 

 

 

 

 

邪馬台国かっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヘアドネーション 仙台市

 

弥生時代にタイプスリップしたかのような出で立ち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に来てくれた奥様にお手伝いしてもらって

 

 

断髪式です✄

 

 

 

 

 

 

すごく楽しそうでした(*´艸`*)

 

 

 

終始、旦那さんの写真を撮っていて

 

 

 

その姿はとっても微笑ましく仲良し夫婦です✨

 

 

 

 

オーダーは

 

 

 

『出来るだけ寄付できる長さをとってほしい。坊主でいいよ。』

 

 

 

ありがたい言葉ですm(__)m

 

 

 

 

 

でも、せっかく美容室に来たのだから

 

 

 

坊主はねぇ〜(-_-;)

 

 

 

 

そんなわけで仕上がりは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの変貌ぶりに

 

 

笑うしかないですね(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

男性のヘアドネーションは女性に比べてとてもハードルが高いです。

 

 

超ロン毛の会社員だと周りからの目が厳しくなりますからね。

 

 

 

 

 

幸いヒロシさんは自営なので

 

 

誰にも何も言われないですが

 

 

 

 

 

 

これだけの長さが頭にくっついていると

 

 

日々の生活も大変だろうし

 

 

想像を絶するなぁ(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

長い髪の毛から開放されて

 

 

さそがしスッキリしたことでしょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜本当に長い!!

 

 

 

 

 

クセで縮こまってますが

 

 

一番長いところは

 

 

なんと90センチ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシさん貴重な長い髪の毛を寄付して頂いてありがとうございます☆

 

 

カットをしていても

 

 

とても楽しかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

以上、驚愕のヘアドネーションでした✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272