【甲子園に思う】夏が終わる

はてなブックマーク
2018.08.21

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

終わってしまった(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

大阪桐蔭やっぱり強いな〜!!

 

 

金足農業、頑張った!!

 

 

 

 

一応ケンちゃんも20年前は、なんちゃって高校球児。

 

 

下手っぴだったので甲子園を目指すとか

 

 

本気で思えないで野球をしてたなぁ。

 

 

でも

 

 

高校野球を経験したことは人生の中でとても大きく

 

 

根性と途中で投げ出さない心は身に付いたと思う。

 

 

ずっと野球漬けだったので

 

 

最後の夏の大会が終わり野球から開放され

 

 

楽しい夏休み!!のはずが

 

 

野球が終わってからの夏休みの記憶があまりない・・・・・・。

 

 

やることがなくてダラダラしてたような・・・・・・(受験勉強なかったし)

 

 

あまりにやることなくて。

 

 

野球しないから疲れることもなくて。

 

 

夜、寝付くことができなくて。

 

 

3日連続金縛りにあったのは覚えてます(笑)

 

 

 

 

 

昨日、公園で友達とキャッチボールしたんです⚾️

 

 

甲子園を見ていると無性に野球がしたくなる(*´艸`*)

 

 

 

思うように投げれないわ

 

 

投げるだけで肩は痛いわ

 

 

もちろん今日は筋肉痛

 

 

それでも、すごく楽しかったし

 

 

今更ながらもっと速い球投げたい!!って思った(笑)

 

 

 

 

(高校の時のグローブ)

 

 

せめて120キロ出したいなぁ。

 

 

YouTube見て球速アップのトレーニングをしようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

めちゃめちゃ甲子園に感化されてる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

甲子園ありがとぉ(≧∇≦)

 

 

あぁ夏が終わる・・・・・・。

 

 

今年も終わりだ・・・・・・(ケンちゃん基準)

 

 

オセンチだ・・・・・・(´;ェ;`)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272