【可愛らしいヘアドネーション】奥さんにおまかせ〜

はてなブックマーク
2018.08.24

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

電車で来てくれたトモミさん☆

 

 

ヘアドネーションでご来店です。

 

 

 

 

 

トモミさんはヘアドネーションをするのは2回目✨

 

 

K-mixブログをみつけてヘアドネーションをする時は

 

 

ここでやってもらう!と思ってくれていたそうです。

 

 

嬉しいなぁ〜。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

約2年くらいのばしていました。

 

 

長さやスタイルは特にこだわりはないのでおまかせ〜(ノ´∀`*)

 

 

ただ、まーるい感じがいいなぁと言っていたので

 

 

 

 

 

 

しっかり寄付できる長さを取りつつカットしていきましょう✄

 

 

 

 

 

まずはファーストカットの儀式☆

 

 

自分の手で長い髪とお別れしてもらいます(*^^*)

 

 

 

 

 

トモミさんの表情(笑)

 

 

切っちゃった〜!!ってなりますよね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは奥さんにお任せ下さい(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい素敵〜(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

中2のお子さんがいるとは思えないほど可愛いらしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質がやや細くぺたっとなりやすそうだったので

 

 

なるべくふわっとなるように

 

 

可愛らしいトモミさんの雰囲気を意識しながらのカットです👍

 

 

 

 

 

 

前髪はずっと長かったけど10年以上ぶりにカット✄

 

 

少々不安もありげだったのですが

 

 

思った以上に違和感がなかったようで喜んでいました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ステキに切ってもらえて幸せだぁ♡

 

 

とありがたすぎる言葉まで頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性にとって髪の毛は特別なものですよね!!

 

 

 

 

トモミさんヘアドネーションありがとうございました✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272