【ハナヘナで髪を労る】自分の髪と向き合ってますか?

はてなブックマーク
2018.08.25

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

『今の自分の髪と向き合ってますか?』

 

 

 

年齢と共に髪が細くなってきたけど

 

 

 

ヘアカラーで染め続けていいのか不安。

 

 

 

年齢と共に髪がうねり出し収まりが悪くなってきた。

 

 

 

前は髪が豊富だったのに、今じゃこんな薄くなってしまって・・・・・・。

 

 

 

などなど

 

 

 

若かりし頃では想像し得なかったことが

 

 

 

今、髪の毛に起きてたりします。

 

 

 

 

そんな髪に負担をかけずに染められるのがハナヘナ。

 

 

 

 

 

Kさんも細い髪の毛に悩みながらも

 

 

ヘアカラーで染め続けていたのですが

 

 

少しでも髪の毛を労りたいと

 

 

毎月ハナヘナで染めて10ヶ月になります。

 

 

 

 

 

 

使うのは

 

 

『葉っぱとお湯』のみ☆

 

 

 

K-mixで使っているハナヘナは

 

 

化学物質は含まず

 

 

純粋な葉っぱなんです🌿

 

 

だからとっても優しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

(Before )

 

 

 

 

 

(After)

 

 

こちらの色は

 

 

【ハーバルブラウン】

 

 

インディゴ︰ハナヘナ(6:4)

 

 

一度染めになります。

 

 

 

 

 

(Before )

 

 

 

 

 

 

(After)

 

 

毎月染められてるので一度染めでも

 

 

染まりが良いです(*^^*)

 

 

 

ハナヘナで綺麗な色を保つには(特に一度染めは)

 

 

45日以内に染めるのがオススメ☆

 

 

 

 

 

 

周りから『髪が増えたね!!』って言われ

 

 

前よりも自分の髪に自信が持てるようになったそう(*´艸`*)

 

 

 

そうゆう反応は嬉しいですね✨

 

 

 

そんな髪の毛が元気になるお手伝いをしていきたいな〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272