【天真爛漫娘アヤちゃんが来てくれた】お初ショート

はてなブックマーク
2018.09.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

東京在住で地元は仙台

 

 

天真爛漫娘のアヤちゃんが来てくれた☆

 

 

 

 

 

アヤちゃんのことは小学生の時から知ってるけど

 

 

ショートスタイルにしたことなかったよね。

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

今回は短くしたい気分らしい(*´艸`*)

 

 

 

完全おまかせで

 

チョキチョキ〜✄

 

 

 

 

 

 

ショートにしたらスタイリング大事よね〜(≧∇≦)

 

 

ってことで

 

 

ヘアスプレー(ハード)&ワックスを使ってのスタイリングを伝授👍

 

 

 

 

さらさらヘアのアヤちゃんはワックスを付けただけだと持ちが悪いので

 

 

はじめにハードスプレーをして

 

 

さらさらヘア→ごわごわワヘアにします!!

 

 

いい意味で髪の毛同士に引っかかりをつけるのがポイント👆

 

 

 

 

 

 

さらにワックスもみもみ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングお上手(≧∇≦)

 

 

 

 

 

天真爛漫娘はショートヘアも

 

 

しっかり着こなしてくれます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

サービス精神旺盛なので

 

 

たくさんポージングしてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

ケンおぢちゃんも

 

 

その若さが欲しい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

その笑顔にいつも元気をもらうよ👍

 

 

これからどんな女性になっていくのか楽しみだなぁ(ノ´∀`*)

 

 

きっと変わらないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

東京に疲れたら

 

 

いつでも仙台に帰っておいで〜(*^^*)

 

 

 

 

 

アヤちゃんありがとね!!

 

 

次はパーマかけよう👍

 

 

また会えるの楽しみにしてるよ〜☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272