【備えましょう】とりあえずガソリン満タン

はてなブックマーク
2018.09.08

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

平成30年は、とんでもない年になりましたね。

 

 

 

今までであまり地震がなかった地域でも起こるようになってるし

 

 

全国的に安全な場所はないんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

ひずみのたまりやすい地域は国内に複数あって

 

 

これらの場所は震源域になる可能性もあるらしいです。

 

 

東北もヤバイな・・・・・・。

 

 

 

 

東日本大震災の後はガソリンが半分になる前に満タンにしてたのですが

 

 

 

最近はカツカツになってから入れることもしばしば・・・・・・

 

 

 

改めてガソリン満タンの意識を持たねばです。

 

 

 

あと車でスマホを充電できるようにしておくことも必要ですね。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerDrive-4-8A-USB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-iPhone%E3%80%81Android%E3%80%81IQOS%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00VTIF6FG

ケンちゃんはコレ使ってる

 

 

 

 

今回の北海道地震で

 

 

じゃがいも、玉ねぎ、人参の値上がり

 

 

サンマの価が二倍になるとか

 

 

色々と影響も出てくる模様です。

 

 

 

早く収束してほしいですが

 

 

まずは今一度、防災の意識を持ち

 

 

備えましょう!!

 

 

 

ニュースをみて思ったことを書いてみました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日に備えねば・・・・・・

 

 

だれかタオルたたむの手伝って(-_-;)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272