【久々の何もない休日】まったり〜

はてなブックマーク
2018.09.10

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

二週連続で遠征してまして

 

 

久々に何もない休日。

 

 

 

午前中は溜まってた事務的な仕事を片付けました。

 

 

 

 

そーいえば

 

 

 

 

(茎わかめどんだけ食べてるんだ・・・・・・)

 

 

『あたいホルモン食べたいんだけど〜』

 

 

と奥さんが毎日ようにプレッシャーをかけてきますので

 

 

 

 

 

 

(奥の席には友達家族)

 

 

サンドウィッチマンがCMをしている焼き肉屋さんで

 

 

ホルモン祭りをしてきました🍖

 

 

 

 

 

もちろん網の上はホルモンだらけ(笑)

 

 

 

カルビよりホルモン。

 

 

和牛よりホルモン。

 

 

 

我が家の焼き肉は八割方ホルモンでございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

サラダを爆食いする息子(笑)

 

 

 

 

 

 

ここのキャベツサラダが大好物で

 

 

肉には目もくれずサラダに一直線(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

普段はご飯の量に気をつけているケンちゃんも

 

 

焼き肉時だけは大盛り!!

 

 

焼き肉は白飯に限る=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

友達家族とカフェにも行き☕

 

 

 

 


 

焼き肉をカフェラテで中和✨

 

 

 

食べて飲んでしかいないのに休日はあっという間だなぁ。

 

 

ゲップがとまらない(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ動画(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

どう飲んでも白いおヒゲができるみたいです(*´艸`*)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272