【サボりながらの隠し撮り】秋はツヤカラーだね

はてなブックマーク
2018.09.11

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

カットとカラーが終わり

 

 

ヤスハちゃんが真剣に

 

 

仕上げのストレートアイロンをしております✨

 

 

 

めっちゃくせ毛ちゃんなのでストレートアイロンはお手の物(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはおサボりしてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

ヤスハちゃん頑張れ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりムービー撮ったりして(笑)

 

 

なんも面白ないけど・・・・・・

 

 

カレーとかシチューとか言ってるし・・・・・・

 

 

ムービーで聞くと自分の声が変だわ(-_-;)

 

 

こんな喋り方なのか。

 

 

 

 

 

 

 

バイオレットアッシュでツヤツヤ✨

 

 

秋に差し掛かりトーンダウンする方が増えてきてますね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず元気で素直なヤスハちゃんに

 

 

癒やされました👍

 

 

いつもありがとね〜(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272