【鶴子そば好きだーーー】お昼まで山奥にいたのに

はてなブックマーク
2018.09.16

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

奥さんの実家山形さきております(*^^*)

 

 

 

 


 

 

朝から食べる山形の芋煮が

 

 

胃に染み渡ります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ネオおかっぱ息子も芋煮大好き(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

安室ちゃん今日で引退かぁ〜

 

 

夜もピッパレ〜から見てたから

 

 

青春時代も安室ちゃんの歌とともに過ごしてたから

 

 

寂しくなるなぁ〜(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な安室ちゃんのまま引退するのが一番ですね✨✨

 

 

静かに第二の人生を過ごしてほしいものです。

 

 

しかし

 

 

安室ちゃん引退ニュース見てるとブルーになる・・・・・・

 

 

 

食欲もなくなる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってはならないんだなぁ(*´艸`*)

 

 

 

山形にいるのでもちろん

 

 

お蕎麦でしょ♡

 

 

 

 

 

 

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060503/6000056/?rstdtl_amp=0.859604823295143

 

 

尾花沢市の山の奥にあるお蕎麦屋さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールは守りましょう!!

 

 

 

 

 

 

サンダル汚い〜v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

昭和にタイムスリップの店内。

 

 

でもね客足が途絶えないんだわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

山形といえば『にしん』

 

 

やわらかくておいしいです✨

 

 

 

 

 

『かきあげ』

 

 

超サクサクしてておいしいです✨

 

 

 

 

 

 

辛味大根の汁に(子供はお水)

 

 

 

 

 

 

 

濃い目のつゆを入れて

 

 

準備完了👍

 

 

 

 

 

 

 

色んなお蕎麦食べてるけど

 

 

ここの蕎麦が一番美味しいと思う✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきまーす(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

全てにおいて絶妙である♡

 

 

 

 

 

(めっちゃ真剣に食べてる)

 

 

だよな息子よ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

こちらの蕎麦屋さんの近くには

 

 

銀山温泉や徳良湖キャンプ場もあるので

 

 

近くに行った際はぜひいってみてください☆

 

 

 

 

 

 

お昼ぐらいまで

 

 

こんな山形の山奥にいたんだけど

 

 

 

 

 

 

夜、ケンちゃんは・・・・・・

 

 

 

なぜか仙台駅で

 

 

 

 

ひょうたん揚げを食べ

 

 

 

 

 

そして今・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一日のギャップすごっ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

ザギンでシースーといきますかっ🍣

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272