【のぶさんちに行ってきた】クリクリになりました

はてなブックマーク
2018.09.18

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

【のぶさんち】という講習がありまして

 

 

 

 

 

 

昨日は野武屋本店に行ってきました(*^^*)

 

 

この場所は

 

 

ケンちゃんにとって特別な場所。

 

 

自分を変えてくれた場所。

 

 

数回して行ってないんだけど

 

 

ケンちゃんのアナザースカイ(≧∇≦)

⇑⇑⇑

第二の故郷、憧れの場所って意味

 

 

 

 

 

のぶさん☆こんにちは〜(≧∇≦)

 

 

 

 

ここ1ヵ月は

 

 

東京⇒大阪⇒一週空けて東京

 

 

とあまり仙台にはいない生活。

 

 

交通費、もろもろを含めると、なかなかお金かかります(-_-;)

 

 

お金を払えば欲しいモノが買えるけど

 

 

こうゆう経験ってお金に変えられない。

 

 

 

 

 

 

たくさんの技術を見て。

 

 

たくさんの人と触れ合う。

 

 

そうすると自分の立ち位置が見える。

 

 

 

 



 

そうゆう場に自分を置くことで

 

 

成長できると思ってます✨

 

 

 

 

 

 

リーゼントにもなれたし(笑)

 

 

超笑われてる・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリクリパーマになりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

めっちゃ楽しい10時間でした(ノ´∀`*)

 

 

また一つ成長したと思う(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

最近、駅から駅への移動もスムーズに

 

 

出来るようになってきたのも成長したと思う(*^^*)

 

 

 

でも都会を歩くのはやっぱり疲れる(-_-;)

 

 

 

疲れてるから新幹線で寝ていこうと思ったのに

 

 

 

 

 

 

1時間ずっと目を閉じてたけど眠れない。

 

 

乗り物で寝れる体になりたいなぁ〜v( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272