【きのこボブ〜】個性に寄せてみた

はてなブックマーク
2018.09.21

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

最近キンモクセイの香りがします。

 

 

お外に出るとクンクンしまくります。

 

 

なんとな〜く切なくなる香りが好きです。

 

 

なんで切なくなるんだろ・・・・・・

 

 

とくに意味はないのですが(≧∇≦)

 

 

 

 


 

カレンちゃん☆

 

 

すでにこのアレンジが可愛すぎるので

 

 

このまま帰ってもらおうかと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

前回の時にバッサリ切る宣言をしていたので

 

 

どうしようかね〜??ってなりまして

 

 

普通すぎるのはつまらないよね〜!!

 

 

となりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなりました(≧∇≦)

 

 

後ろは意外と普通!?

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【きのこボブ〜】

 

 

 

カレンちゃんは

 

 

メイクやファッションが個性的な感じなので

 

 

ヘアスタイルも寄せてみました✨✨

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

着ている服がもとのヘアスタイルみたい

 

 

 

 

 

 

これっ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

カレンちゃん、いつもありがとう☆

 

 

また待ってるよ〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272