【ブログミラクルがあるから・・・・・・】

はてなブックマーク
2018.09.23

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ブログを書いていると

 

 

 

色んな事が起こるなぁ・・・・・・

 

 

 

と思った今日。てかさっきの出来事。

 

 

 

 

 

夕方にお二人ご予約を頂いてたのですが

 

 

 

一人は若林区荒井から

 

 

 

地下鉄、電車と乗り継ぎ

 

 

 

もう一人は南三陸歌津から高速道路で一時間半ほどかけて

 

 

 

ブログを見てくれてハナヘナをしにきてくれました✨

 

 

 

遠い所から本当にありがたいですm(__)m

 

 

 

 

今は美容室の数がコンビニよりも多いって言われる時代。

 

 

もちろん今も美容室は至る所に出来ていてます。

 

 

一般の方はあまり知らないと思うのですが

 

 

経営が立ち行かなくなるお店も沢山あります。

 

 

 

美容室経営は3年以内に90%以上が廃業しているというデータが・・・・・・。

 

 

1年以内に閉店が60%、3年以内に閉店が90%、10年以内に閉店は95%以上、なんと20年続けられるサロンは0.3%、30年以上営業を続けられるサロンはなんと0.02%

 

 

 

お、恐ろしいぞ美容室経営・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

一人でも多くの方にK-mixを知ってもらうために

 

 

そして何かお役に立てることはないか?

 

 

髪でお悩みの方に少しでも何か届けられれば

 

 

という思いで毎日ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

正直、書きたくない日もあったり

 

 

 

なかなか書けない日もあったりします。

 

 

 

たまにやってくるんです

 

 

 

『ブログ嫌だ病』というやつが。

 

 

 

だって人間だもの(笑)

 

 

 

 

 

そして、そんな時に来るのが

 

 

 

今日のようなミラクル✨

 

 

 

ブログを見つけて遠くから来てくれるというミラクル✨

 

 

 

そんなことがあると

 

 

 

『これだからブログはやめられない(笑)』

 

 

 

ってなるのです(*´艸`*)単純

 

 

 

こーゆー出会いがあるのもブログのおかげなので

 

 

 

たまに病にかかるだろうけど

 

 

 

これからも頑張ろっと(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

沢山ハナヘナをして輝いてる手✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272