【脳細胞は活性化してないみたい】悔しい・・・・・・

はてなブックマーク
2018.09.27

どぉもケンちゃんです☆

 

 

今日来たお客さんが

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11259

 

⇑⇑⇑

このブログを見まして

 

 

『この前のブログの問題、うちの小学生の息子が10秒で解いたのよ〜!!』

 

 

って言ってました。

 

 

 


⇑⇑⇑

ちなみにこれね

 

 

 

いや〜ショックです(ー_ー)

 

 

 

この前の東京に向かう新幹線で

 

 

絶対解いてやる!!と粘って

 

 

 

 

 

 

 

大宮に着いたあたりでギブアップ。

 

 

でもまだ答えは見てない。

 

 

意地でも見ない(ー_ー)

 

 

どうやら脳細胞は活性化してないみたいです。

 

 

 

小学生君に解けて36ちゃいのケンちゃんが解けないのとは・・・・・・

 

 

非常に悔しいものである。

 

 

 

『もっとこういうのやりたーい!!』

 

 

と小学生君が言ってたらしいので

 

 

 

 

 

 

ほれほれ〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ほれほれ〜(*´艸`*)

 

 

 

ケンちゃんは

 

もちろんわからにゃい(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272