【北海道旅行①】新函館北斗からスタート

はてなブックマーク
2018.10.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

は~るばる来たぜ函館へ~♪

 

 

さ~かまく波をのりこえて~♪

 

 

 

 

 

 

新函館北斗は台風一過のいい朝です(≧∇≦)

 

 

夜に仙台を出発しホテルに一泊しまして

 

 

 

 

 

 

へんてこな姿で爆睡です(≧∇≦)

 

 

 

 

北海道のホテルの朝食バイキングはレベルが高いっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばくだん丼、朝カレー、松前茶漬け

 

イカ飯、ジンギスカン、じゃがバター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の名物のモノを一通り食べ尽くし

 

 

旅は始まったばかりなのに

 

 

なんだか既に満足しちゃってる(笑)

 

 

 

 

 


 

 

なんやかんやで追加して

 

 

食べ過ぎた(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

目指すは序盤ながら

 

 

この旅最大の目的地『白老町』

 

 

ちなみに仙台と姉妹都市であり親近感✨

 

 

レンタカーを借り

 

 

函館から下道で約4時間の道のりです。

 

 

 

 

 

 

キレイな景色が多いし

 

 

信号も少ないので走りやすい👍

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な滝もありました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで目的地に到着(≧∇≦)

 

 

色々と動きまわりブログを書く時間が

 

 

なかったので、続きは明日♡

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272