【北海道旅行②】登別温泉は最高でした

はてなブックマーク
2018.10.02

どぉもケンちゃんです☆

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11578

 

 

 

 

 

白老町にある

 

 

 

 

お友達の、つぐみさん☆

 

 

ケンちゃんの大先輩の床屋さんです✨

 

 

 

https://ameblo.jp/tokoyasan26

 

 

 

つぐみさんは昨年、一昨年と2年連続で

 

 

K-mixで開催した講習会に北海道から参加してくれたり

 

 

 

 

今年も福島であった講習会でも、ご一緒しました(*^^*)

 

 

 

 

会うたびに

 

 

『うちに家族で泊まりにおいでよ〜!!』

 

 

と声を掛けてくれて

 

 

『今度行きますね〜!!』

 

 

ってお返事してたのです。

 

 

ずっとタイミングを模索してたのですが

 

 

今回やっとこ実現できたのです👍

 

 

 

 

なにやら、つぐみさんがケンちゃんファミリーのために

 

 

色々とプランを練ってくれてたそうです。

 

 

 

 

では参りましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

http://www.dreamsite.ne.jp/user/amano/

 

 

 

 

 

 

焼肉ランチ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

白老町といえば『白老牛』

 

 

■白老牛とは…
白老牛は、島根系に但馬系を交配した黒毛和種高級ブレンド牛であり、昭和50年に白老牛と命名されました。現在は北海道一の生産を誇っています。

 

 

 

 

 

 

いい景色や〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 


 

 

ブランド牛のレバーは肉厚まいうー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 


 

 

ちょっとお外で遊べるスペースなんかもあったりして

 

 

食後の運動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなれケンちゃんの筋肉〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぐみさんの運転で登別へ🚗

 

 

 

 

 

 

えっ!?くま出現(・o・)でかっ

 

 

 

ここらへんから土砂降りの雨に見舞われまして・・・・・・

 

 

 

温泉に入ってる間に止むよね〜ってことで

 

 

 

 

 

 

 

登別温泉って

 

 

入浴剤でしか入ったことなーい(≧∇≦)

 

 

ずっと行ってみたかったんだぁ(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

小太りの鬼さん出没!?

 

 

どうやら温泉をぶっかけるシステムらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉の写真は撮れないけど

 

 

泉質も雰囲気もめちゃめちゃ最高!!

 

 

ケンちゃんのツボにドハマり〜♡

 

 

 

http://sagiriyu-noboribetsu.com/

⇑⇑⇑

どんな温泉かはコチラをご参照下さい

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかの持続性が半端ないっす

 

 

絶対オススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

親子の鬼が出没!?でかっ

 

 

 

まさに奇跡と言いますでしょうか

 

 

止みそうになかった土砂降りの雨が止みました(・o・)

 

 

ここでもツイてる男を発揮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったら行けなかったであろう場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

川に見えるけど全部温泉(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

たぶん硫黄とかで石が変色してます。

 

 

 

 

 

 

 

これが温泉って驚愕エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

源泉掛け流しまくり・・・・・・

 

 

 

 


 

こんなところに到着(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという贅沢な足湯。

 

 

 

 

 

 

 

すごい・・・・・・

 

 

 

 

 

すごいぞ登別〜!!!

 

 

 

 

 

 

汚いぞ・・・・・・すね毛・・・・・・

 

 

 

てか写真とりまくってなかなか終わらない(笑)

 

 

完結までまだまだ続きます。

 

 

まぁこのブログが

 

 

ケンちゃんファミリーにとっての備忘録的なものになるかな〜(≧∇≦)

 

 

 

また明日☆

一覧 TOP
TEL022-392-5272